都丸紗也華

2008年05月08日

ゴマキの弟のすくえない話・・・

お姉ちゃん頑張ってるのに・・・

関係ない?ところで足引っぱられて・・・

かわいそう・・・

どっちにしても・・・
自分だけですみませんからね〜(汗)

家族や親戚に全て迷惑がかかってしまう(汗)

頑張れ





弟「殴ったのは別の共犯者」

デイリースポーツよりw
ーーーーーーーーーーーーー
昨年9月に東京都渋谷区の工事現場で警備員を暴行し、
銅線を盗むなどして強盗致傷罪に問われている
元モーニング娘。の (22)の実弟で
元EE JUMPの 被告(21)の
第2回公判が7日、東京地裁で行われた。

工事現場の警備をしていて暴行を受けたNさんが証人として出廷。
裁判長から「質問はありませんか」と促された後藤被告は
「直接謝罪したいと思います。すいませんでした」と頭を下げた。
しかし、Nさんが後藤被告から暴行されたという証言に対しては、
「警備員を殴ったのは別の共犯者」などとして否認した。

後藤被告は、今月1日に行われた共犯2被告の
公判に証人として出廷した際も自身の暴行を
否定していた。

共犯の2被告は懲役4年の判決を受けている。
ーーーーーーーーーーーーー
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080508-00000001-dal-ent
posted by bb-dd at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 後藤真希さんの弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright (C) グラビアアイドルのお気に入り日記All Rights Reserved. SEO対策済みテンプレート
南明奈オフィシャルブログ