都丸紗也華

2008年04月25日

加護亜依さん復帰作はなんと香港映画!

加護亜依さん復帰作はなんと香港映画

とりあえずめでたいですw

加護ちゃんよかったね^^

でも・・・でも・・・

かなりやつれてるね・・・(汗)

とりあえず元気な姿はこちらです^^;
★ビスケットクラブ・・・公式ブログです。







が仕事復帰!公式ブログ「香港映画が決定しました」
サンケイスポーツよりw
ーーーーーーーーーーーー
で事務所を解雇された後、
今月から公式ファンクラブとブログをオープンし、
芸能活動を再開した元「」の
(20)が24日、
自身のブログで香港映画に出演が
決定したことをファンに報告した。

加護は「こんなに早く仕事が貰えるなんて
思っていなかったのですごく嬉しいです」
と喜びを語り、
「私の姿をたくさんのみんなに早く見てもらいたい」
と興奮を隠せない様子。

肝心の映画について内容などの詳しいことは
加護も知らされていない様子で、
「わかったら一番にお知らせしますね」とコメントした。
ーーーーーーーーーーーー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080425-00000040-sanspo-ent
Copyright (C) グラビアアイドルのお気に入り日記All Rights Reserved. SEO対策済みテンプレート
南明奈オフィシャルブログ
×

