都丸紗也華

2008年08月23日

山本梓ちゃんって・・・女性の敵が、多そうですねw

山本梓ちゃんって・・・
女性の敵が、多そうですねw

でも男はそういう女性に、
弱かったりするんですよねw

バカですよね^^;

思うつぼですね(汗)




山本梓チャンの全てがw

posted by bb-dd at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 山本梓 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

山本梓さんがセクシーな侍になってますw

山本梓さんがセクシーな侍になってますw

可愛いですよね〜w

でも女性の敵は・・・
多いみたいです・・・(汗)







、大人の恋愛や結婚に消極的

オリコンよりw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タレントのが21日(月)、
都内で行われた劇場アニメ『
のDVD発売記念イベントにセクシーな侍姿で登場。

今月24日に27歳の誕生日を迎える山本は、
大人の恋愛について報道陣から質問されると
「できるかな? まだ子供でわがままなので…」、
結婚についても「30歳から35歳ぐらいがいいです」
と共に消極的にコメントした。

セクシー侍・の全身ショット

古着の着物をリメイクして作った
オリジナル衣装をまとった山本は
「女戦士のようになりました。
足とか出したり、髪の毛を上げて時代劇風です」
と満面の笑み。

実際に刀を持って侍ポーズを決めると
「ドラマに出たいですね。裏のない良い子を演じたい」
と侍役での出演を熱望した。

また誕生日の予定について聞かれると
「親が東京に来てくれるので、
グラビアの友達も集めてパーティーしようかなと思っています」
と明かした。

同作はTOKIOの長瀬智也とHey!Say!JUMPの知念侑季が
声優初挑戦を果たした話題作。

長瀬演じる“名無し”など個性的キャラが出てくる中、
山本は犬の“飛丸”がお気に入りで
「うちの犬は甘えん坊なので、
(飛丸のような)賢い犬が欲しい。性格にグッときました」
とメロメロだった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080421-00000015-oric-ent
posted by bb-dd at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 山本梓 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright (C) グラビアアイドルのお気に入り日記All Rights Reserved. SEO対策済みテンプレート
南明奈オフィシャルブログ
×

